news

現在レッスン自粛中です


生活の中にヨーガを…

リフレッシュする行動

頭の中をクリアにするひととき

余計な力を抜く呼吸

リセットする睡眠

必要なことは暮らしの中に

消えた影を探して立ち止まる

濁った水が澄むのを待つ

シンプルに、快適に

それはまだ未体験

余計なものを取り除き、鎮め

訪れにいく

life is adventure!

let's try brand new way!


ヨーガを教えることは知識のシェアだけではない。生徒さんのために、エネルギーを送り続けたり、私は先生のレッスンを受け、一番感じることがここ。すごいなと思う。私は果たして出来ているのだろうか…。だからいつもヨーガをする。そして今、新しい道へ。そのための自粛。きっとステキな方法で再開できるはず。みなさんの笑顔が私のパワー。その日まで、冒険を楽しんで…

もうしばらくお待ちください
ご協力、ご理解ありがとうございます

2020.8

今すべきこと

今しかできないこと、

危機迫る状況下だから

なおさら

今を大切に生きる。



緊急事態宣言が解除され、街は少しずつ以前のように活気が取り戻されてきた。でも日々、感染者数が増えてきて、不安も増す。こんなときこそ一息ついて、自分と向き合う。私は「外出を楽しみたい、仕事を続けたい、海に行きたい、旅行をしたい、心配し合う友人と会いたい…」自分の思いを大切にしたい、実現したい。だから、今することが見えてくる。思い描いた未来に自分を届ける…、未来の街、自然、人々を大切にするために、今を、自分を大切に生きる。


もうしばらく、自主開催のレッスンをお休みすることに決めました。六本木のスタジオは8月末までですが、状況により休講とすることもあります。ご迷惑おかけし申し訳ありません。

新型コロナウィルス感染症対策について

感染症が蔓延し、皆様不安を抱えながらお過ごしのことと思います。
自粛が続き、体調や気分の優れないかたもおられるでしょう。
こんなときだからこそ、リラックスし免疫力を高めると言われるヨーガをおすすめしたいのですが…
行きたいけど来れない方、もっと安心できるときに始めたい方におすすめ、
どこでも1分間深呼吸!
心地よい深呼吸を1分間してみましょう♪ 
伸びをしてみたり、腕を広げてみたり、
穏やかな表情で肩の力を抜くように…
最後は目を閉じて、身体の声に耳をすまして…いつでもヨーガ!

咳や発熱、調子が優れないとき、参加を控えましょう。(ご自宅で検温をお願いいたします。)

マスクの着用をお願いいたします。

ご自身用の手拭きをご持参ください。

常に換気をしながら行いますので上着が必要な方はご持参ください。スタジオにブランケットの準備はございません。

お茶の提供は自粛いたします。水分はご持参ください。

アルコール消毒液、次亜塩素酸水を用意していますがご自身用のものをお持ちいただいても構いません。

ご協力をよろしくお願いいたします。

your smile makes everyone happy!

your health makes everyone healthy!

seaglass kitchen 

現在休止中!

同好会参加者募集中!
薬膳、穀菜食、試してみませんか?